年末年始休みのお知らせ

クラプロスタッフです、こんにちは。

今年もあっという間に師走ですね。

みなさん今年はどんな一年でしたか?

クラウドプロダクションでは五反田に事務所をオープン、新商材の開拓、その他セミナーなども積極的に行い充実した一年になったかと思います。

おかげ様で忙しく楽しい年になり、お世話になった皆々様、ほんとうにありがとうございました。

そんなクラプロ事務所の年末年始休みのお知らせをさせて頂きます。

2015年12月26日 ~ 2016年1月3日

上記の日程となりますのでご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください